ホーム>美容と健康ブログ>ダイエット・体質改善>ダイエットと見た目
ダイエット・体質改善

ダイエットと見た目

お久しぶりで~す(;'∀')

姉にずっとブログ書きなさ~~~~~~~~い!!!!

と言われ続けやっとこさでございます('◇')ゞ

 

 

皆さん!ゴールドマインではDNA解析が出来るのをご存知ですよね???!

やっとわたしもDNA解析しました。→DNA解析とは

 

DNA解析のカウンセリングのため勉強をしていたので何となく「私はこれかな」なんて

勝手に思っていたのですが…解析結果は違った( ゚Д゚) 結果は後日に…←ひっぱるね~

 

 

いまゴールドマインでは2名のモニターさんがDNA解析をしてダイエットをされています!

DNA解析の結果…

Aさんはβ2AR 
BさんはUCP1・β3AR・β2AR

でした。

 

Aさんは以前、他のサロンでダイエットをして最後はファスティングで体重が落ち、そのままキープされていたのですが、

お二人目の出産・授乳後に体重が戻らずご来店されました。

前の時の状態が分からないので想像ですが…原因の一つとして

Aさんの場合は筋肉量が低下しやすいので、前回の時に筋肉量を落としてしまった可能性があります。

そのため体重が戻りにくいと考えています。

 

Bさんは私と同じで万年ダイエッター。良いと聞けばすぐ実行!行動力は抜群です。

でも続かない…なぜかと言うと肥満リスクを全てお持ちだから…( ;∀;)

Bさんの場合は長期戦です。でもリスクが短期向き… 

さらにダイエットには必須の睡眠も、交感神経と副交感神経の入れ替わりスイッチも上手く出来ずに浅い眠り…

今ではアドバイス通り実行してくれているので、深い眠りが出来るようになりましたよ

 

という事で続く…

 

 

福井エステ ダイエット 人気

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goldmine-fukui.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

ページ上部へ