ホーム>美容と健康ブログ>ブライダルエステ

ブライダルエステ

ブライダルエステ やって良かったベスト3‼ リフトアップ・フェイシャル

そして、ダントツで高評価をいただいたのが リフトアップ・フェイシャル‼‼

 

このメニューは絶対!

と言っていいほど受けて頂きたいメニューです。

 

 

オールハンドでの施術でとても気持ちいいし、

お顔の骨格のバランスを整えるし、

なんと言っても目の大きさが違う!

お目目、パッチリ

写真の写りがちがいます!

 

それに意外と知られてないみたいなんですが、お顔も凝るんですよ

挙式前にお顔の筋肉をほぐして

結婚式の一日を素敵な笑顔で過ごしていただきたい‼

 

 

リフトアップ・フェイシャルが気になる方はこちらをクリック

 

福井 ブライダルエステ 小顔

ブライダルエステ やって良かったベスト3‼ 二の腕・デコルテ&背中スリム

さて、次にご好評頂いたブライダルエステは

 

 

 

二の腕・デコルテ&背中スリム‼!

ドレスからのはみ出し肉がスッキリするだけでなく、肩甲骨の位置が内側に入り後ろ姿がとても綺麗だと

新婦さんだけでなく、お母さまやご友人からの評判がとても高かった!

 

ご友人の方がご自身のご結婚が決まった際に、お住まいが遠いにもかかわらず、「ブライダルエステはゴールドマインで‼」と

わざわざ当店まで足を運んでいただいたほどです(*^-^*)

 

もともと、ヨーロッパの方でドレスを着る機会が多いセレブ向けの施術に当店の秘伝の技(笑)をプラスしたドレスを美しく着るためのメニューです!

 

二の腕・デコルテ&スリムのメニューが気になる方はこちらをクリック!

福井 ブライダルエステ 背中

ブライダルエステ やって良かったベスト3‼ マタニティプラン

一度で実感できることを目指してるゴールドマインではブライダルエステにも自信をもっています!

お客様に合わせてメニューを組み合わせて決めていくのが基本スタイル

その中でも今までブライダルエステを受けて頂いたお客様からご好評いただいたメニューのベスト3を発表です♪

 

まずは

第三位にランクイン!

マタニティ・ブライダルプラン

 

意外と上位に入ってました!

福井で最初にマタニティエステを始めたゴールドマインとしてはとても嬉しい♡

このマタニティエステはゴールドマイン誕生のきっかけですから♪

 

しっかり勉強した有資格者がマタニティエステをしているお店ということで安心してもらえてるみたいですね。

マタニティエステをやっていて正直びっくりしたことが、妊娠中は受けれない(制限される)メニューがあることを知らない方が案外いらっしゃるという事。

妊娠中には機械を使って施術できなかったり触ったりやってはいけない行為が結構あるのです。

それでも挙式には綺麗で幸せな新婦で迎えたいのはみな一緒

そんなWの幸せをつかんだマタニティ新婦さんのさらなる幸せのためにこれからもがんばるぞー!‼

 

ブライダルエステのマタニティ・プランが気になる方はこちらをクリック

福井ブライダルwマタニティエステ.jpg

挙式前にブライダルエステをする目的って?

ブライダルエステはした方が良い?しなくても良い?

エステに行ったことのない花嫁さんなら「するか!しない!」悩まれるのではないでしょうか?

 

まずエステに行ったことのない理由として

①特にお肌やボディにお悩みがなっかた。
②気になっていたけどタイミングを逃してしまった
③どこに行けばよいか分からず行かなかった
④料金が高いから行きたいけど行かなかった

などいろいろ理由があると思いますが、①~④に対してブライダルエステを施術をする側からの意見を書こうと思います。

①…悩みがないということはご自宅でのお手入れやメンテナンスを頑張っている証拠です。もしくは素晴らしいDNAです!
  ですが、プロが持っている技術や機械は素晴らしいものがあります。
  挙式前に1DAYメニューやリフトアップメニューなどを受けられると、さらに美しい花嫁さんになれると思いますよ(^^)

②…お仕事をされている方は忙しいですよね。最近は日曜・祝日でも営業されているサロンも多いです。遅い時間まで営業しているサロンもあります。
  挙式という良いタイミングです。無理なく通えるサロンをみつけて挙式当日までお仕事のストレスも解消しながら綺麗になってください(^^)

③…たくさんある中から選ぶのは難しいですよね。お試しがあるサロンもあるので、一度、勇気をだして電話してみてください。
  お試しをすることでスタッフやお店の雰囲気、自分がした方が良いメニューが分かりますよ(^^)

④…エステは高い!と感じてしまうのはイメージとして仕方ないかもしれません。
  でも、ご予算以内で貴方に合ったオリジナルのブライダルエステメニューを提案出来るサロンはたくさんありますよ(^^)

と短い文章でまとめるのは難しいのですが、悩まれている方は1つの考えとして読んでください。

 

そして、ブライダルエステをする目的ですが、簡単にいえば『いま以上に綺麗になるため』です。

自分の身体を労わることは、一番のストレス解消なります。

ブライダルエステでちょっと貯め込んでしまっていたイライラやモヤモヤを手放して、見た目の美しさだけでなく、

心もリセットして、身も心も軽やかに嫁ぎませんか?

福井ブライダルエステ小顔.jpg

 

 

 

 

ブライダルエステってこんなことしますPart3~二の腕デコルテ篇~

福井ブライダルエステ二の腕.jpg

シリーズ「ブライダルエステってこんなことします」の続きです。

早くも第三回目!

 

挙式に欠かせないものがドレス!和装オンリーの方もいますが、ほとんどの方はドレス必須ですね。

そして、そのドレスを選んでいる時に思うことがあるようです。

「わぁ…腕が太い」「このドレスを着ると太って見える」「背中のはみ肉が…」など

すごく細い方でも、「もう少し胸の所にボリュームが欲しい」「首から鎖骨もきれいに見せたい」など

の意見をよく耳にします。

 

そんな方にお勧めなメニューが「二の腕・デコルテ&背中スリム」

このメニューはフランスのセレブがオークチュールのドレスを着る際にボディラインがきれいに出るようにと作られた施術方法なのです!!

名前の如く、二の腕とデコルテ・背中の部位をします。

さらに、ゴールドマインはより結果を求めて、背中の部位のみ筋膜リリースをします。

このメニューは1回でもスッキリしますが、何回かすることでよりご希望に近づけます。

 

ドレス選びは早い段階で決まることが多い、結婚式準備の1つです。

なので、気になる方は早目にスタートすると前撮り前の衣装サイズ直しが楽しみになると思いますよ(^^)

 

 

気になったらここをクリック! 下の方の「メイキング・ボディ」に載ってます!

 

 

 

 

 

 

ブライダルエステってこんなことしますPart2~美白篇~

「ブライダルエステってこんなことしますPart1」に続きPart2です(`・ω・´)キリッ

 

美白をご希望の方で多い部位が「背中」

秋挙式の方は、夏の紫外線を気にされている事が多いので、何ヶ月も前からスタートになることは少ないのですが

冬挙式、もしくは春挙式の方は、首後ろから背中にかけてすっかり焼けてしまっている方が多いですね(´Д`。)

きれいに焼けているならば、どうにか隠したり出来そうなのですが…

まだらに焼けてしまったり、日焼け跡がまだらになってしまった場合はちょっぴり厄介です(>_<)

 

美白のブライダルエステでは、まず「保湿」から始まります。

美白なのに保湿?と思われるかもしれませんが、「保湿」がすごく大切です。

どんなに優秀な美白化粧品を使っても、土台となるお肌が乾燥していると、その効果は半減してしまいます。

さらに、土台が乾燥しているとくすんで見えるので、日焼け(しみ)がくっきり見えてしまうのです。

保湿をして潤いが行き届いているお肌に、美白をプラスすることでよりきれいな透明肌に近づけます!

 

さらに美白成分だけに頼るのではなく、お肌の生まれ変わりターンオーバーを1日でも早くなるように

老廃物の排泄を促すオイルトリートメントも含まれています。
(1Day・マタニティーの場合はオイルトリートメントはありません)

オイルトリートメントで使用するアロマは「ローズ」を使います。

ローズは保湿や美白に効果的と言われていますし、その香りは優雅な気持にもさせてストレス解消にも良いですよ(^^)v

 

日焼けしないようにするのが一番ですが、毎日くもりの日でも紫外線は降り注いでいます。

美白のお手入れもお忘れなくヽ(^o^)丿

 

 

 

ブライダルエステってこんなことしますPart1~フェイシャル篇~

こんにちは(^^)

さてブライダルエステのお話。

エステ初心者の方やブライダルエステをお考えの方のご参考にしてください(^^)

ブライダルエステ福井フェイシャル.jpg

 

ほぼ100%の花嫁さんが気になっていると言っても過言ではないメニューが『フェイシャル』ですね。

当店での施術はボディのみでも、化粧品を購入しているところでフェイシャルの施術をされています。

では、そのフェイシャル。どんなことをするのでしょうか?
(あくまでもゴールドマインでの施術内容なのでご理解ください)

 

当店のフェイシャルは『スキンケア』と『リフトアップ』の2種類のフェイシャルがあります。

スキンケアは名前の如く、お肌のトラブルを改善する施術です。

お肌トラブルと言ってもお悩みは色々。

お肌のザラザラ感だったり、日焼けだったり、シミやくすみだったり、

ニキビの悩みも少しだけの方もいれば、長年ずっと悩まれている方もいます。

そのお悩み1つ1つに合わせて、使うお化粧品や回数を変えてお手入れをしていきます。

 

リフトアップもそう、名前の如く、お顔を引き上げる施術です。

ゴールドマインではリフトアップはオールハンドでします。

しかも頭部から引き上げてフェイスラインをスッキリさせていく施術です。

左右のバランスも整えながらの施術なので、前撮り前や挙式前には必ず受けて頂きたいフェイシャルメニューです。

 

フェイシャルと言ってもどこを悩んでいるのか、どうしたいのかで施術内容がかわります。

お悩みを担当のスタッフさんに言ってください。

もしくは、何をどうしたらいいのか分からない場合は、担当のスタッフさんに一度お肌の状態などを見てもらってください。

一人ひとり個性があるように、お肌も皆さん違います。

貴方にあった施術内容で、そして、ちゃんと納得してからお手入れをスタートさせましょうね

 

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)キリッ

 

フェイシャル・メニューが気になったらここをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルエステのシェービングについて

お客様からの質問があり、意外と知られてないことに気付いたのでシェービングについてお話させていただきます。

 

 

 

まずは

☆シェービングはした方がいい?

 

答えは YES!

ぜひ、してください。

お肌のトーンが明るくなり、お化粧の乗りが断然ちがいます。しないと損です。

シェービングをするタイミングですが、お体の調子にもよりますがお式や前撮りの2日前くらいがおすすめです。

万が一、赤みが出たりキズがついたりしても改善策が取れるから。

前もって試剃りされるのもおすすめですよ。

 

☆ソフトシェービングって何?シェービングと違うの?

 

ソフトシェービングは電動カミソリを使います。

シェービングは刃物を使います。

ここで注意が必要です!

刃物は理容師免許を持ってる人しか扱ってはいけないことが法律で定められえています。

なので、私たちはシェービングではなくてソフトシェービングをしております。

では、どちらがおすすめか?と聞かれたら…

ぶっちゃけ、お好みで(笑)

お肌が弱かったり、フェイシャルエステを受けているのならソフトシェービングでも十分かと思います。

シェービングは刃物ですからピーリング効果も得られますが、先にも書いたようにお肌が弱い方やフェイシャルエステを受けてる方にはやり過ぎになってしまう場合があるのでご注意ください。

普段からご自身で顔そりなどをされてるなら理容師さんにスパッと剃ってもらった方がやった感があると思いますが、拘りがないなら電動カミソリでも十分、効果は感じれると思いますよ。最近の電動カミソリは侮れません(=^・^=)

あとは、施術する人のセンスと腕次第。

 

ブライダル シェービング

気になっているのならお値段も比較的受けやすい価格帯だと思いますのでお式の2.3か月前に一度、試されるのも良いかとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

プロが教えるブライダルエステのサロン選び?!

最近ありがたいことにブライダルエステでご来店いただく事が増えてきまして

「癒し」だけじゃなくて「結果」にもかなり拘っている私たちとしてはお客様にも実感していただけてるのかな?と嬉しく感じております。

 

そんな中で今、ブライダルエステを考えてる方にステキな挙式になる為のサロン選びのポイントについて施術者からの意見を数点述べてみようとおもいます。

 

 

その1.仕事帰りに寄れる場所がおすすめ!

 

なぜならば、意外と土・日はお式の準備などで忙しいんですよ。

衣装を決めたり、サイズ直しに出かけたり、ヘアースタイル決めたり、お料理をひとつひとつチェックして、お花もどれにするか?などなど

お式の打ち合わせって盛りだくさん。

で、そのほとんどが土・日にされる事がほとんど。急な予定変更もあったりします。

なので、時間の予定を立てやすい、平日の仕事帰りにエステを受けれるサロンをおすすめします!

 

 

その2.やっぱりお試メニューがあるところいいでしょう!

 

当店でいうと、ブライダルエステを受けられる方の殆どが初めてエステを受ける方が多い。

で、何をどうしたら良いか分からない。といったお客様が多い。

私たちは、ブライダルエステを悩んでいるなら、とりあえず最低でも3か月前にはお試を受けてみて! とお伝えします。

無料相談も良いのですが、それだと施術する側がお客様のお肌の状態や心の状態をしっかり把握出来てない、少ない情報でしかメニュー提案をする事しかできません。

お客様自身も自分の事をよくわかっていない、思い込みの場合があるんですね。

過去に背中ニキビをとても気にしてご来店されたの方が、お試で背中の施術を受けてみたら、ご自身が思ってるほどひどくなくて、お家でのケアだけで改善された方もいらっしゃいます。

 

 

その3.臨機応変に対応してくれるサロンを選びましょう!
    予約日もそうですが、メニュー変更なども対応してくれるサロンをお選びください。

 

その1.でも書きましたが、挙式の日が近づいてきますと、急な打ち合わせが入ったりと予定が狂う、といった事が多々起こります。

それに伴いストレスなどでお肌の調子が急に崩れたりします。

急な変更にも対応してくれるサロンが良いですね。

 

簡単ですが、以上を参考にしていただけると嬉しいです。

良かったら当店のブライダル・メニューも見てみてください♪
 → http://www.goldmine-fukui.com/contents/menu/bridal/

ブライダルエステ サロン選び

悔いのないステキな挙式を

 

ページ上部へ