ホーム>美容と健康ブログ>筋膜リリース

筋膜リリース

運気を上げたい方にもお勧め!筋膜リリース

開運 福井 背中ガチガチ.jpg

 

何回の筋膜リリースをしてきたのか分かりませんが、たくさんの方の筋膜リリースをしてきて感じていることがあります。

それは、「背中とお腹が硬い人はツイてない?」です。

もちろん体全身か硬い人なのですが、あえていうならば「背中とお腹」です。

 

背中とお腹が硬くなる理由は、

仕事が忙しい、同じ姿勢でいることが多い、寒くて無意識に肩に力が入っていて姿勢が悪くなっている…

など、他にもたくさんの理由あると思いますが、こんな理由から身体がストレスを感じて、

それが体から心へ影響し、心がストレスを感じます。

心にストレスを感じると、考え方や物の捉え方がネガティブ思考になったり、些細なことに怒りやイライラを感じいたり、

他の人がよく感じたり、幸せを感じられなかったり…してきます。

 

体から心への影響だけではなく、逆の心から体へ影響もします。

心のストレスから怒りやネガティブ思考になってしまうと、人は生気や血液・リンパ液などの流れが悪くなり、

体を硬くする。という結果もあるくらいです。

 

そして、体(わたしは背中やお腹)が硬いとなぜツイてないのか…

それは常に身体が硬い状態でいると、柔軟的な考え方が出来にくくなるからです。

柔軟な考えはあらゆる局面で柔軟に対応でき、怒りやイライラの原因から早く逃れられ、引きずることが少なくなります。

怒りやイライラを感じないわけではありません。

怒りやイライラを貯めないのでいられるからポジティブ思考でいられます。

いろいろ調べてみましたが、やはり、どんなツキを上げるためにも柔軟的な考え方は必須と書かれていました。

いわゆるスピリチュアルと言われる分野の方達のセミナーに行っても柔軟な考え方は必須でした。

周りのポジティブな人を観察してください。ツイていることが多いはず!

 

では、どうすればいいのか!

それは簡単!ほぐしましょう!!背中とお腹をほぐしましょう!!

施術前と施術後では、本当に表情が変わります!(良い方)

表情が変わっている(良い方に)と言うことは、思考が良い方に変わっている証拠です。

 

本当は心をほぐしてポジティブ思考になって欲しいのですが、心は手強くなかなかほぐせません。

自分がしっかりと決意してもほぐれようとせず、いつもの自分が出てきます。

すご~く長期戦になってしまいます。

 

その反面、体は手間を掛けてあげればちゃんとほぐれてきます。

さんざん頑張ってきたボディは少しだけ時間がかかってしまうでしょうが、ちゃんとほぐれます。

どうなったらポジティブになれるんだ?なんて考えずに体をほぐせばいいのです。

でもすこし残念なのが、背中は自分では手が届かない…

 

背中は自律神経が通っていて、お腹(腸)には90%近くの幸せホルモン・セロトニンがあります。

自律神経のバランスを整えると体の不調を改善しやすくなり、疲れずイライラなどしにくくなり、

セロトニンの分泌が良いとスッキリ前向きな気持ちが持続し、好調が続きやすくなります。

ツキというのは体だけでもなく心だけでもなく、両方のバランスが良い時にやって来ている気がします。

 

ツキを上げるためのゴールドマインのメニューは「筋膜アロマボディ」「ノンF筋膜リリース」

アロマボディではダメなの?と思われた方

ダメではありませんが、アロマボディは揉む・ほぐす・撫でるの手技で血行不良を改善する施術ですが、

筋膜リリースは筋肉の可動域を上げるために、表面の筋膜だけではなく深筋までほぐします。

深いところの筋膜までほぐせて、やっと体をしっかりほぐせたと実感しています。

 

ぜひ筋膜リリースでツキ(運)を手にしてください!

 

ゴールドマインのLINEあります!

ゴールドマインLINE.png

LINEのアプリ⇒その他⇒友だち追加⇒QRコード

LINEのアプリ⇒その他⇒友だち追加⇒ID/電話番号「@sgs7391r」
青色は数字

キャンペーンやお得情報をご提供♪

 

 

 

筋膜リリース 話題沸騰中!

今年になって何かとテレビに取り上げられている「筋膜リリース」

一昨日も「林修の今でしょ!講座」で取り上げられてましたね。

林先生の番組では体のずれと歪みに注目した内容みたいでした。 → 私はまだ、みれてないんです(^_^;)

以前にはNHKさんの「ためしてガッテン」では肩こりの原因として筋膜が取り上げられてたし、日本テレビの「得する人損する人」ではダイエットに効果的と取り上げらてました。

それぞれの番組で同じ「筋膜リリース」を取り上げているのに着目点が全部違う。

それは、身体の痛みもズレも歪みも筋膜の歪んだ癒着に原因があり、そのせいで代謝が悪くなり太りやすくなったり、疲れが取れなかったりする。ってこと。

 

もっと簡単に言えば、筋膜リリースをすれば、健康できれいな体になる!!

大げさかもしれませんが、あながち間違ってないと思います。

 

そして、Gold mineが提供している「ノンF筋膜リリース」はマッコイさんのノンFシリーズの商品を一緒に提供することでより一層、効果的に!

マッコイさんのノンFエナジークリームをはじめとするクリームやジェルなどは塗ってるだけでも違いをわかっていただけるはず。

 

それに

Gold mineのこだわりである ・自分たちの手で施術をする!

              ・1回の施術でも結果を出す!

ってとこにとてもピッタリくるのです。

そして、先ほども書きましたが、キレイと健康の両方を1つの施術で提供できる!!

なんてスバラシイ!!

やはり、周りの人たち(特に女性)にはいつまでも若々しく健康でいてほしいものです。(自分たちも含め(*^_^*))

だから、Gold mineはいつでも、おひとりおひとりに全力投球です!!

福井 筋膜リリース

 

歳だからとあきらめてるアナタ

わたしなんんて…とあきらめてるアナタ

あきらめては    ダメ~~~~~!!!!!

あきらめる前にGold mineへ!

一緒に、いつまでも若々しく健康できれいになりましょ(●^o^●)

 

 

ページ上部へ