新年のごあいさつ(?)

福井エステ 2016

 

少し遅めですが・・・

明けましておめでとうございます(*^_^*)

本年もGold mineと私たち姉妹をどうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもより暖かすぎるせいか、新年をむかえた感が全くないのにしっかり、正月太りをしている姉でございます。

確実に  

食べ過ぎ・飲み過ぎ・まったりし過ぎ

緩みきったお正月を過ごしてた模様です。→ 体型が物語っている・・・

まぁ、良い年越しを出来たという事で、今からリセットしますかね(笑)

わたしと同様のあなた!

リセットは早目が大事ですよ!!

くれぐれも間違ったダイエットはしないように気を付けてくださいね。

健康に痩せる!

キレイに痩せる!

ですよ♪

痩せても身体を壊したら意味ないし、痩せても素敵な体型にならなかったら台無しですからね。

自分の魅力を活かせる身体づくりをしましょ♪ Gold mineで!

 

宣伝はさて置き、

今年の私たち姉妹の共同の目標がいくつかありまして

そのひとつが

「〇〇っちゃった!!」です。

〇〇の中に入るのはもちろんポジティブなことば

「幸せになっちゃった!」とか

「お金持ちになっちゃった!」とか

「キレイになっちゃった!!」とか

「妹が結婚しちゃった!!」とか!!! → 姉の願望

 

この「〇〇っちゃった」って、気づいたらそうなってた!!って無理してる感じが無くていいなぁ~と思ったのと過去形だからもう叶ってるのが良い!!

思いっきり個人的な解釈ですけども(笑)

 

だから「頑張っちゃった!」もあり

頑張る事自体、無理してるのに「っちゃった」をつけたらそんなに無理してる感がしない。

本気で何かをやり遂げようとしたらほとんどの場合、どこかで頑張らなきゃいけない時があると思うのですよ。

頑張るのは時としてしんどい。

でも、一生懸命で夢中で、そのことをやり遂げたら「叶っちゃった~♪」ってなってる。

ん~、いいなぁ♬

 

私自身のも、私に関わった人たちのも

今年はこの「〇〇っちゃった!」を沢山作りたい\(^o^)/

その為にも頑張っちゃうぞー!!

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売