ホームページ・リニューアル記念!

福井 ブライダル エステ

5月で10周年を迎えるので思い切ってホームページを新しくしました!

気候も暖かくなり、新しい出会いのこの季節。なんだかわくわくしますよね♪

Gold mineのHPも新しくなって、なんだか楽しい事がしたくなっちゃったので、ど・どーん!とキャンペーン&イベントやっちゃいます。

 

 

春のRe・スタートキャンペーン

 

その1.自律神経を整える!✿春のRe・スタートメニュー✿ (4/1~5/6)


筋膜アロマボディ60分(筋膜施術は背面)+炭酸パックフェイシャル40分
        【会員価格】7,500円 【一般価格】10,000円   
  ※参考価格 筋膜アロマボディ60分 8,000円   炭酸パックフェイシャル40分 6,000円

 

寒かった冬から暖かい春に変わるこの季節は、自律神経のバランスを崩して心と体の不調を感じる方も多いはず。
交感神経の働きが活発だった冬から、副交感神経の働きが活発になる夏に向うこの春の始まりの時期は、体調が不安定になりやすいのです。

さらに春は新陳代謝も活発になるので、ホルモンの分泌も盛んになります。
すると皮膚の皮脂や汗の分泌が増え、花粉や黄砂が舞い踊る中で皮膚が外界の異物に反応しやすくなって、お肌のかぶれや吹き出物といった肌アレルギーを起こします。
また肌の大敵、紫外線量が増えてきます。今年3月中頃で夏休み明けの9月頃の紫外線量だったそうです。

そんな季節の今、おすすめの組み合わせのメニューです。

背骨の周りの筋肉をほぐし筋膜の緊張を解放することで自律神経を整えて頭をスッキリさせます!
炭酸パックの良いところは血管の流れを促し酸素と栄養をお肌に届きやすくしてくれることです。

こんな方におすすめ

◆常に眠い ◆気分がすっきりしない ◆体がだるい ◆やる気がでない ◆お肌がカサカサする etc.…

 

 

その2.答えて得して!✿春のRe・スタートクイズ✿

 

正解者の方に1000円分の割引券、または1000ポイントをプレゼント!
 (※割引券はご本人以外の方もご利用いただけます。)
答えはメールにて4/30までに送信してください。
お名前とご連絡先を必ずご記入ください。(※ご記入がないと無効になる場合がございます。)
 

【問題】 Gold minのシンボルマークは上記にある写真ですが、このマークはバリ島の女神である
     「サラスワティ」が座っている形です。

     この「サラスワティ」さんは日本のある女神と同一と言われています。ズバリ、その女神は?

 

 

その3.貰って準備して!✿10周年記念の準備です✿

 

4月中のご来店で1回の施術が3000円以上(※施術のみ、お試しメニュー以外)の方にビンゴカードをお配りします。
会員様とブライダルエステを受けてる方にはもれなく1枚進呈。
このビンゴカードは期間中は何度でも対象となります。

5月の10周年記念イベントでビンゴされた方先着10名にステキなプレゼントをご用意しております。
詳しくは10周年記念イベントのご案内にてさせていただきます。
まずはビンゴカードをゲットして!!

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売