ボディライン・体重が気になる季節

おはこんばんちは。

ウォーキングで筋肉痛になっている妹だよヽ(*゜∀゜*)ノ笑

 

さてさて今日は数年前のモニターさんの結果をアップしたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

ノンF筋膜リリース・モニター.JPG

 

 

もうそろそろダイエッターさんが多くなる季節。

「体重を落とす」となるとそれなりの努力が必要です。

それなりの努力とは

摂取カロリー < 消費カロリー

のバランスにしなくては、体重は落ちてきません。

 

わたしのような運動嫌いの方は摂取カロリー(食べる量)を減らすだけをして

上記のようなバランスを取ろうとしがちですね←よね?!

でもね、摂取カロリーだけを減らして体重を減らそうとすると

基礎代謝というものが下がってしまい結果、

痩せてもちょっとだけ・体重が減らない・見た目が変わらない

さらには、食べたらすぐに戻る・リバウンドがすごい

などが起こります。

事実わたしは、食事制限をして1週間で2キロ落としたことがあります。
が1日で4キロ戻りました(´Д`。)

 

痩せるということは数字だけではダメなんです。

女性らしい、整ったボディになってこそ

痩せたと言えるのではないのかなっと思っています。

そんなボディになって頂くために、あたくち頑張ります!(。→∀←。)

 

それではみなさま、またお会いしましょうε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売