髪色

どうも!妹です(‘◇’)ゞ

書こう書こうと思って気が付けば2月の後半(笑)
やる気が…今日は気合?を入れて書きます!

あっ余談ですが2月はストレスが最も高くなる月らしいですよ。
あ~暖かい日が恋しい

 

ところで、最近のわたしを見たことがある人、髪色でびっくりされてますよね?!
若くないのに、なんて髪色をしているんだ!と(笑)
初めてお会いするお客様も「わぁ…ここ大丈夫なのか(;’∀’)」と感じている人もいたと思います(笑)

カラーリングを楽しむようになって約1年くらいなんですけど
まあまあいい年なので白髪がね、目立つから気になっているんです。
一層のこと真っ白にしてやろうか!と思うくらいでして(笑)やったら頭皮死ぬね
しかも前髪の方に白髪が偏ってあるっていう( ;∀;)

 

それをどうにか目立たなくするのにブリーチしたらどうだろうか?!
と思って前髪の内側、後ろ、そしてサイド少しをブリーチしちゃったのかあれです(・ω・)ノ

そしたら…(。´・ω・)?(゜-゜)(;´∀`)
はい!サイド少しのブリーチが…すごいことになりました(笑)
ブリーチの金髪が目立つ目立つ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
自分でオーダーしたので自分のセンスがやばいってことを改めて実感w

でも気になる前髪の白髪は2か月ほど目立ってこなかったので正解だったんですけどね|ω・

 

そして、昨日、サイドのブリーチを黒くしてきました!
これでびっくりな髪ともオサラバです…

なんてことはなく
今度はブリーチだった場所(サイドは違うよ)にピンクとパープルが入ってます(/o\)
高校生の姪から「なんでそんな色なの…」と冷たい目線いただきました~w

春っぽくピンクとラベンダーをお願いしたんですけど
わたしの髪は色が抜けやすいんで、抜けてくる時間などを考えて美容師さんが濃い目してくれたら
めっちゃ奇抜い色になりました(≧◇≦)

 

色が抜けやすいのでどのくらいで色が変わってしまうか分からないけど
興味がある方は見に来てください(笑)


↑ぼさぼさ感いっぱいですみません

ちなみに後ろはこんな感じです

色が抜けたら綺麗な春らしいピンクとラベンダーになってくれるでしょう♪

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売