ブライダルエステってこんなことしますPart1~フェイシャル篇~

こんにちは(^^)

さてブライダルエステのお話。

エステ初心者の方やブライダルエステをお考えの方のご参考にしてください(^^)

ブライダルエステ福井フェイシャル.jpg

 

ほぼ100%の花嫁さんが気になっていると言っても過言ではないメニューが『フェイシャル』ですね。

当店での施術はボディのみでも、化粧品を購入しているところでフェイシャルの施術をされています。

では、そのフェイシャル。どんなことをするのでしょうか?
(あくまでもゴールドマインでの施術内容なのでご理解ください)

 

当店のフェイシャルは『スキンケア』と『リフトアップ』の2種類のフェイシャルがあります。

スキンケアは名前の如く、お肌のトラブルを改善する施術です。

お肌トラブルと言ってもお悩みは色々。

お肌のザラザラ感だったり、日焼けだったり、シミやくすみだったり、

ニキビの悩みも少しだけの方もいれば、長年ずっと悩まれている方もいます。

そのお悩み1つ1つに合わせて、使うお化粧品や回数を変えてお手入れをしていきます。

 

リフトアップもそう、名前の如く、お顔を引き上げる施術です。

ゴールドマインではリフトアップはオールハンドでします。

しかも頭部から引き上げてフェイスラインをスッキリさせていく施術です。

左右のバランスも整えながらの施術なので、前撮り前や挙式前には必ず受けて頂きたいフェイシャルメニューです。

 

フェイシャルと言ってもどこを悩んでいるのか、どうしたいのかで施術内容がかわります。

お悩みを担当のスタッフさんに言ってください。

もしくは、何をどうしたらいいのか分からない場合は、担当のスタッフさんに一度お肌の状態などを見てもらってください。

一人ひとり個性があるように、お肌も皆さん違います。

貴方にあった施術内容で、そして、ちゃんと納得してからお手入れをスタートさせましょうね

 

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)キリッ

 

フェイシャル・メニューが気になったらここをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売