ブライダルエステってこんなことしますPart2~美白篇~

「ブライダルエステってこんなことしますPart1」に続きPart2です(`・ω・´)キリッ

 

美白をご希望の方で多い部位が「背中」

秋挙式の方は、夏の紫外線を気にされている事が多いので、何ヶ月も前からスタートになることは少ないのですが

冬挙式、もしくは春挙式の方は、首後ろから背中にかけてすっかり焼けてしまっている方が多いですね(´Д`。)

きれいに焼けているならば、どうにか隠したり出来そうなのですが…

まだらに焼けてしまったり、日焼け跡がまだらになってしまった場合はちょっぴり厄介です(>_<)

 

美白のブライダルエステでは、まず「保湿」から始まります。

美白なのに保湿?と思われるかもしれませんが、「保湿」がすごく大切です。

どんなに優秀な美白化粧品を使っても、土台となるお肌が乾燥していると、その効果は半減してしまいます。

さらに、土台が乾燥しているとくすんで見えるので、日焼け(しみ)がくっきり見えてしまうのです。

保湿をして潤いが行き届いているお肌に、美白をプラスすることでよりきれいな透明肌に近づけます!

 

さらに美白成分だけに頼るのではなく、お肌の生まれ変わりターンオーバーを1日でも早くなるように

老廃物の排泄を促すオイルトリートメントも含まれています。
(1Day・マタニティーの場合はオイルトリートメントはありません)

オイルトリートメントで使用するアロマは「ローズ」を使います。

ローズは保湿や美白に効果的と言われていますし、その香りは優雅な気持にもさせてストレス解消にも良いですよ(^^)v

 

日焼けしないようにするのが一番ですが、毎日くもりの日でも紫外線は降り注いでいます。

美白のお手入れもお忘れなくヽ(^o^)丿

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売