わたしのダイエット日記…続き

こんにちは(^^)
覗きに来てくれてありがとうございます。

さて今回は細かく日々の変化を書きたいと思います(‘◇’)ゞ
脂肪が多いとか筋肉少なっとか思っても温かい目でお願いします(笑)

 

◆朝食はエニューセットのシルエットプロ(ソイプロテイン)とアクティブバーン(燃焼サプリ)

◆昼食は食べる30分前にプロテクトファイバー(腸内環境を整えるサプリ)を飲む。

 食べ物はほぼコンビニで。
 たんぱく質を1日50g以上は摂れるように選んで購入。
 食後にアクティブバーン

◆夕食はシルエットプロとアクティブバーン(朝食と同じ)

◆就寝前にスーパーザイムプラス4と50mlを飲む

こんな感じが基本でした。

測定は、朝の食事(プロテイン)前に、夜は家に帰る前にしました。
(なるべく同じ服、同じ時間を意識)

 

 

1日目…

基本食事。

午後から体調不良になっていて薬を飲んで頑張っていたけど…仕事終わりにリバース(プロテインとかサプリが勿体ない~)
家に着いてスーパーザイムプラス4を飲んで、脱水症状にならないようにアクエリアスを飲みながら就寝。

▼1、▲0.1の記号は前日と比べての差を表しています。試しに前日に測定しています。

2日目…定休日のため測定せず(お店に体重計を置いてあります)

前日に体調を崩して、ほぼ胃の中に何もなく糖分(アクエリアス)のみだったので
体が軽く感じていましたがブヨブヨ感はありました( ;∀;)

この日は朝は水とアクエリアス。
昼にチャーハンを少し、プロテクトファイバーはやめました。
間食でミカンのアイスを食べ、オロナミンCを飲みました。
夜はシルエットプロ。これだけだと味がつまらなかったのできゅうりの漬物とキムチをほんの少し食べました。
アクティブバーンは昼と夜は摂り、就寝前にはスーパーザイムプラス4飲みました。

この日のタンパク質摂取量は夜の14gぐらいだけなので筋肉が落ち脂肪が増えているのは覚悟しました。

 

3日目

基本食事。
この日の朝は、1日目に比べて体重は0.8kgも減っています。(リバース&ほぼ無食)
体重が減っても、筋肉量が0.5kgも減って脂肪が0.2㎏も増えてます。
0.5㎏減って0.2kg増えているので、0.3㎏が差のはずなのに水分で0.5kgも蓄えてしまいました(;´Д`)

が、しかし!
基本食事をした夜の測定では、体重は0.2㎏増えましたが、筋肉が0.5kg戻り、脂肪は0.7㎏落としました。
脂肪は1日目より減りました(*‘∀‘)

 

4日目

 

 

4日目

基本食事。
朝、筋肉減って脂肪が増…体重が50㎏以下になってもこの内容では喜べない(◞‸◟)
夜、体重は増えたけど筋肉は増え脂肪が0.9㎏も減りました(*‘∀‘)

 

5日目

 

基本食事。
朝の測定で必ず筋肉が減って脂肪が落ちるのが本当に悩みで、夕食をする時間を変えてみました。
この日から夜の測定前に食事はしていません。家に帰ってからシルエットプロ&アクティブバーンを飲むことにしました。
夜の測定の時、服装が違ったので測り直したため▲の数字が違っています。

 

 

長くなったので、続きはまた書きます!

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売