秋ですね。ダイエット始めませんか?~序章~

朝、玄関をでたら大好きな金木犀の匂いがして、すっかり秋だなぁと感じた姉でございます。

ん~、ゆっくりと旅に出たい気持ちになりました(*^-^*)

 

 

秋と言えば

読書の秋!

スポーツの秋‼

食欲の秋⁉

 

とにかく、何かをしたくなる季節ですよね~。

春先も同じく何かをしたくなるけど、私的には秋の方が落ち着いて取り組める感じがします。

 

妹は今年の秋も!韓流ドラマの秋のようです(笑) →季節関係なく、いつでも韓流ドラマ 

                        ちょっとした隙にも韓流ドラマ

                        仕事以外はほぼ、寝てるか、食べてるか、韓流ドラマ

 

っていうくらい韓流ドラマを見てるような気がする。

熱しやすく冷めやすい私としては

よく飽きないなぁ~とある意味、感心。

ず~っと変わらず好きでいられるモノがあることが、とても羨ましくもある。

 

 

 

ちょっと、話をもどして

このブログを読んでるあなたにご提案!

 

今年はダイエットの秋‼

にしてみませんか? (ダイエットに興味がない方はスルーしてね♪)

 

実はこの時期からが、ダイエットを始めるのがおすすめなんですよ!

何回かに分けてその理由とかGold mineオススメなどなどをブログに書いていこうと思います。

出来るだけ間をあけずにアップしていきたいと思います。

読んで、損はさせません!(→と思う…)→強気で言ってみたがちょっと心配(笑)

楽しみにお待ちください(^_-)-☆

 

2017923153933.jpg

 

 

#秋と言えばうろこ雲

#店の二階から見た秋の空

#でもこの写真は2014年もの

 

 
ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売