酵素ファスティングでダイエット!!(→結果的にそうなった)

ファスティング無事に終え、胃袋が小さくなったのか?食べる量が少なくなり、スピードが遅くなった姉でございます。

今までの私からは信じられな~い\(◎o◎)/!

だって、父譲りの「無駄なチビの大食い」だったから。

 

 

 

ファスティング(断食)の話をする前に

 

最近、寒くなりましたよね? 

季節的に当たり前なんですけど、日があたってるとあったかいのに日が沈むと急に冷え込む感が

まぁ、こんな寒い日は身体が温まるものを食べて、あったか~いお湯につかって、暖かい布団でグッスリお休みください~。

 

でも、しかし!

最近、よく眠れない!とか疲れがとれな~い!!とかお悩みならば、

ぜひ、Gold mineへお越しください!(→男性は女性とご一緒にどうぞ♪)

辛い肩こりや腰痛、脚のむくみ等がかなり楽になると話題の筋膜リリースでも

とにかく癒されたい!!って方に人気のアロマボディでも

私たち姉妹の暖かい手ににおまかせあれ♪♪

 

 

さて、話は最初に戻り、私、姉はファスティングカウンセラーの資格取得の為、断食してました。

前々から断食してみたかったんですけど、なかなか行動に移せなかったんですよね~

 

やってみたのは3日間酵素ファスティング (他に半日、一日ファスティングもある)

まる3日間のみ酵素と水のみ。

3日間の前後に2日ずつ準備期と復食期がありまして、やく1週間

 

え~、やってみての感想は

 

 

ん!やってよかった!

てか、皆さんもやってみてよ!!

一度、チャレンジしてみる価値はある!! (→その時の体調とか体質とかで、向いてない人もいるけども)

 

 

一番に身体が軽い♪

私はダイエットよりも腸内環境を整えるのと内臓を元気にしたかったんですね。

だから、自分の身体の写真を撮らなかったんですけど… 失敗した!撮っとけばよかった~~~!!

と思うぐらい特に背中とお腹周りが変わった!

だからか、とっても動きやすい!

階段の上り下りも軽やか。ムフ♪

 

 

 

酵素を使ったファスティングの効果をいくつかあげますと

・代謝酵素の活性化と脂肪の燃焼

・毒素排泄(デトックス)

・腸内環境を整える

・免疫力を高める

・血液の浄化

etc.

あと、集中力も高まる!!!

ファスティング後、朝10時から夜9時までの勉強会に参加してたんですけど、一度も眠くなることなく、しっかり勉強できた!

他にも身体によい事ばかり!!!

海外では「メスのいらない手術」と言われ、保険が使える国もあるそうな。

 

 

 

勉強して、体験したファスティング。

もっともっと、熱く伝えたいことが沢山あるんだけど、沢山あり過ぎてまとまらないので今回はここまで。

興味があったら私たち姉妹に聞いてくださいね♪

 

 

福井 ダイエット エステ

今回のファスティングで

体重 -2.1㎏

ウエスト -4.7㎝

になりました~~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売