今なんとなくダルイッすと言う方へ(めずらしくアドバイス?!)

おはごんばんちはヽ(*゜∀゜*)ノ

ファスティング(断食)中の姉の前でむしゃむしゃ( ´థ౪థ)ニヤーとこんな顔で調子こいて食べていたら

太ってしまった妹です←え(´Д`。)

 

最近、お客様から風邪引いてしまったんです~と言う連絡を頂く率が上がってきているので

ちょいとここらで体調を崩される前に出来ることをご提案させて頂きます(`・ω・´)キリッ

ちょうどわたしも、風邪をひいているわけでもないんだけど、なんだかスッキリしないというか

50~60%くらいの元気というか…な状態なので、わたしがやっていることを一緒にやってみましょう!!←仲間が欲しい

この50~60%くらいの体調の時にどうするかで、その後の体調が変わってくるとわたしは思っています。

福井アロマセラピー癒し.jpg

では…

わたしは肩甲骨まわりを伸ばすと気持ち良いし、何か付きものが落ちるような感じがするので、

肩甲骨の伸ばし方ですヽ(^o^)丿

①ボールペンを両手で握ります。ボールペンが隠れる感じです。

②①のまま真っ直ぐ腕を上げて、左右にゆっくり伸ばします。(無理しない程度でOK)

③①のまま真っ直ぐ腕を上げて、前後にゆっくりのばします。(無理しない程度でOK)

座った状態でも出来ますよ。でも真っ直ぐ座ってくださいね。

④頭の上に片手をのせ、腕の方に引く。この時は無理に引っ張らないでください。腕を変えて逆もしましょう

⑤後頭部の後ろで腕を組んで前に倒します。この時も無理に前に倒さないでください。

あ~伸びてるかな~で大丈夫です。

この時、ノンFモンスターやノンFエナジーSP、ノンFビューティーをお持ちでしたら塗ると

より解れやすくなって、免疫力も上がります!!

 

アロマセラピーも一緒にするともっと良いと思います(^^)

アロマセラピーってなにもアロマボディだけではありません。

香りを嗅ぐだけでもアロマセラピーなので(。→∀←。)

アロマ選びも好きな香りで大丈夫です!

〇〇に良いからと言って苦手な香りで「くっさ~」と思っているよりも「はぁ~ええ香りじゃの~」と使っている方が良いです。

身体は正直なので、ちゃんとにおいで判断してくれます。

でも、1種類の香りが苦手でも数種類ブレンドすると良い香りになることが多いので何種類かブレンドしてみるのも良いと思います。

ティッシュにたらしてポイっと近くに置いておけばOK!

 

本当は毎日お店に来てもらって施術を受けて頂けると良いのですが、福井の女性は、自分のために使える時間が全国に比べて少ないでしょう…

だから自分で1分でも身体を伸ばしてあげることが大事です(^-^)

 

 

あ~~めずらしくアドバイス的な事を書いたので、明日、雨が降ったらわたしのせいです(`・ω・´)キリッ

大事なご予定がある方、あった方、先に謝っておきます…「しゃーせん」←謝る気0ゼロε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売