頭皮デトックス  是非ご体感あれ!

頭皮デトックス ヘッドスパ

 

やっとやりたかったメニューの一つを皆様にお届けできるようになりました!

その名も「頭皮デトックス」

 

Gold mineの初期をご存じの方は「クリームバス」というメニューをご存じかと思います。

(バリ島に伝わる伝統のヘッドマッサージ)

あれはとてもいい施術ですよね。

最高のリラクゼーションのひとつだと今でも思っています。

 

 

「頭皮デトックス」はこの最高のリラクゼーションを超えた!と思っています(笑)

 

経絡に筋膜リリース、頭蓋骨調整などなど今までに培ってきた技術を惜しみなく取り入れたかなりの自信作

完全なGold mineのオリジナルメニューです。

 

 

これは最高のトリートメントクリームに出会え完成させることが出来たのです。

 

沖縄のマリンシルトと云う泥が主のこのトリートメントクリーム。

泥の粒子がとても細かく毛穴の中の汚れを吸着して詰まることなく洗い流せるのです。

ミネラルもたっぷりなので頭皮や毛根をキレイにするだけじゃなくて元気にしてくれます。

もちろん髪の毛もサラサラ

このサラサラ感は感動ものです。一度ご体感あれ!

 

気持ちいいだけじゃない結果にこだわるGold mineらしいメニューだと自負しております。

 

「こころと身体を元気でキレイにする」が目標のひとつであるGold mine

この目標を成し遂げるには全身のケアが必要だと考えてます。

これでやっと一通りの全身のケアができるお店になりました(笑)

 

 

でも、まだまだやりたい事が控えておりまする(笑)

何が飛び出すか、何をしでかすか(?)

適当に気長くお待ちください。お楽しみに。ふふふ・・・ 

 

あ! 「頭皮デトックス」の説明ページがまだ出来上がっていません。ごめんなさい。

只今、脳みそフル回転で作成中です!

こちらも気長におまちください<(_ _)>

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売