ノンF筋膜リリースで本来の自分に

う~ん。

気のせいかな?

うちの店の周りだけ、刈っても刈っても名も知らぬ草たちが勢いよく育ってるような…

周りのお家の草たちより大きめな気がする……

 

え~~~い!

今に見てろよ!雑草魂ではあなた達には負けないんだから~~~~~~!!!! (←?)

除草剤なんて卑怯な手は使わずにタイマン勝負だ~~~~~~!!!! (←???)

 

と、心の中だけで叫んでますが、外に出て1分もたたないうちに冷房の効いた部屋へと避難してしまう姉でございます。

連日の暑さと日差しの強さにお店の外回りの手入れが…

かなり、手抜き状態に。

曇り空の日にいっきにやってしまおうと天気予報とにらめっこしております。

 

 

 

さてさて、

腰痛や肩こりが気になる方にもおすすめのノンF筋膜リリースですが

実は見た目にもとても効果的なんですよ。

で、今、ノンFシリーズの有限会社マッコイさんと雑誌「姉アゲハ」さんとで「ギャップ美人コンテスト」なるものを開催しております。

8月15日までモデルさんの受付をしてます。

モデルさんの条件やどんなコンテストなのかはこちらをご覧ください → http://gap-beauty.net/

Gold mineも参画サロンとしてエントリーしてます。

福井からモデルさんのエントリーがあるのか一次審査が終わるまで私たちは分かりませんが、ぜひ、福井からのエントリーがある事を願っております。

そして、一次審査をクリアし頂き、二次審査クリアを一緒に目指したいと思っています。

目指すはグランプリ!!

 

さあ、ノンF筋膜リリースで本当の自分の姿になってみませんか?

 

筋膜リリースが気になったらこちらをクリック! → http://www.goldmine-fukui.com/contents/menu/body/

 

 

痩身 犬

我が家のミニチュア・ピンシャー(太ってます。coldsweats01)  →

痩せる 犬

本来のミニチュア・ピンシャー

 うちの犬たちも筋膜リリースしたら本来のスッとした姿になるのかな?

でも、かわいいんだなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売