挙式前にブライダルエステをする目的って?

ブライダルエステはした方が良い?しなくても良い?

エステに行ったことのない花嫁さんなら「するか!しない!」悩まれるのではないでしょうか?

 

まずエステに行ったことのない理由として

①特にお肌やボディにお悩みがなっかた。
②気になっていたけどタイミングを逃してしまった
③どこに行けばよいか分からず行かなかった
④料金が高いから行きたいけど行かなかった

などいろいろ理由があると思いますが、①~④に対してブライダルエステを施術をする側からの意見を書こうと思います。

①…悩みがないということはご自宅でのお手入れやメンテナンスを頑張っている証拠です。もしくは素晴らしいDNAです!
  ですが、プロが持っている技術や機械は素晴らしいものがあります。
  挙式前に1DAYメニューやリフトアップメニューなどを受けられると、さらに美しい花嫁さんになれると思いますよ(^^)

②…お仕事をされている方は忙しいですよね。最近は日曜・祝日でも営業されているサロンも多いです。遅い時間まで営業しているサロンもあります。
  挙式という良いタイミングです。無理なく通えるサロンをみつけて挙式当日までお仕事のストレスも解消しながら綺麗になってください(^^)

③…たくさんある中から選ぶのは難しいですよね。お試しがあるサロンもあるので、一度、勇気をだして電話してみてください。
  お試しをすることでスタッフやお店の雰囲気、自分がした方が良いメニューが分かりますよ(^^)

④…エステは高い!と感じてしまうのはイメージとして仕方ないかもしれません。
  でも、ご予算以内で貴方に合ったオリジナルのブライダルエステメニューを提案出来るサロンはたくさんありますよ(^^)

と短い文章でまとめるのは難しいのですが、悩まれている方は1つの考えとして読んでください。

 

そして、ブライダルエステをする目的ですが、簡単にいえば『いま以上に綺麗になるため』です。

自分の身体を労わることは、一番のストレス解消なります。

ブライダルエステでちょっと貯め込んでしまっていたイライラやモヤモヤを手放して、見た目の美しさだけでなく、

心もリセットして、身も心も軽やかに嫁ぎませんか?

福井ブライダルエステ小顔.jpg

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売