新しいホームページ、いかがですか?

 

いいでしょう?

いいでしょう~~!?

新しいホームページ、いいでしょう~~~!!! (*^^)v

なんだか思ってたより、かわいらしくなってしまいましたが(笑)

 

白をメイン、レインボーカラー、小鳥、蝶 etc.

私のイメージのみをお伝えして、ここまで作り上げていただいた皆さんに感謝です!!

これから楽しいホームページに育てなくっちゃ♪

 

今までのホームページは私の幼い頃からの友人、Mが作ってくれたモノで、これもこれで、とても思いれが深くて。

友人M、彼女がいなかったら「Gold mine」は生まれなかった!と言っても過言ではないくらい、開店当初からいろんな面でサポートしてくれてました。

だからね、HPを新しくする楽しみもあったんだけど、今まで一緒に苦楽を共にしてきたHPにサヨナラする寂しさで、柄にもなく少しおセンチになってたりして(←死語 (笑)

 

でも、開店して10周年を迎えるにあたって、「この場所から初心に戻って再出発」 なんて決意も込めて思い切って見ました。

まだまだ、Gold mineは進化していきますよ~(=^・^=)

 

あ、

RE・スタートキャンペーンのクイズの裏話をひとつ。

準備してた問題が当日まで違ったんですよ。

元々の問題は「ホームページのトップページに居る鳥と蝶々はそれぞれ何匹?」

だったんです。

 

なのに!

新しいホームページはスマートフォン対応になってるので、パソコンとスマホとでは表示が違うんですよ。

で、それに気づいたのが新しくなる当日。「スマホでしか見ない人はこの問題、答えられない~~!!?」

慌てて、動きの鈍い脳みそをフル回転させて、スマホで見ても答えられるあの問題に落ち着いたのでした~~~♪

 

福井 バリ島

10年前のバリ島の空

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売