プロが教えるブライダルエステのサロン選び?!

最近ありがたいことにブライダルエステでご来店いただく事が増えてきまして

「癒し」だけじゃなくて「結果」にもかなり拘っている私たちとしてはお客様にも実感していただけてるのかな?と嬉しく感じております。

 

そんな中で今、ブライダルエステを考えてる方にステキな挙式になる為のサロン選びのポイントについて施術者からの意見を数点述べてみようとおもいます。

 

 

その1.仕事帰りに寄れる場所がおすすめ!

 

なぜならば、意外と土・日はお式の準備などで忙しいんですよ。

衣装を決めたり、サイズ直しに出かけたり、ヘアースタイル決めたり、お料理をひとつひとつチェックして、お花もどれにするか?などなど

お式の打ち合わせって盛りだくさん。

で、そのほとんどが土・日にされる事がほとんど。急な予定変更もあったりします。

なので、時間の予定を立てやすい、平日の仕事帰りにエステを受けれるサロンをおすすめします!

 

 

その2.やっぱりお試メニューがあるところいいでしょう!

 

当店でいうと、ブライダルエステを受けられる方の殆どが初めてエステを受ける方が多い。

で、何をどうしたら良いか分からない。といったお客様が多い。

私たちは、ブライダルエステを悩んでいるなら、とりあえず最低でも3か月前にはお試を受けてみて! とお伝えします。

無料相談も良いのですが、それだと施術する側がお客様のお肌の状態や心の状態をしっかり把握出来てない、少ない情報でしかメニュー提案をする事しかできません。

お客様自身も自分の事をよくわかっていない、思い込みの場合があるんですね。

過去に背中ニキビをとても気にしてご来店されたの方が、お試で背中の施術を受けてみたら、ご自身が思ってるほどひどくなくて、お家でのケアだけで改善された方もいらっしゃいます。

 

 

その3.臨機応変に対応してくれるサロンを選びましょう!
    予約日もそうですが、メニュー変更なども対応してくれるサロンをお選びください。

 

その1.でも書きましたが、挙式の日が近づいてきますと、急な打ち合わせが入ったりと予定が狂う、といった事が多々起こります。

それに伴いストレスなどでお肌の調子が急に崩れたりします。

急な変更にも対応してくれるサロンが良いですね。

 

簡単ですが、以上を参考にしていただけると嬉しいです。

良かったら当店のブライダル・メニューも見てみてください♪
 → http://www.goldmine-fukui.com/contents/menu/bridal/

ブライダルエステ サロン選び

悔いのないステキな挙式を

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売