食欲の秋。目指せストイック!!でも近くにフレンチのお店オープンするんです。

すっかり涼しくなりまして、夏バテなんてしてなかったけど、よく寝てよく食べてしまう今日この頃。

久々にスーツを着なきゃいけないのだが、大丈夫か?私のウエスト…

なのにまた今日もお腹いっぱい食べてしまった、学習能力低下中?の姉です…

ん、めざせ!ストイック!!

 

 

食欲の誘惑が満載の秋ですが(笑)

お店の近くにフレンチのお店がオープンすることになりまして。

しかも!!

そのお店のオーナーさんは以前ゴールドマインで一緒に働いてた元スタッフの旦那様。

という事でプレオープンにお呼ばれしてきました~♪

 

感想は…すっごく美味!!

数十年の人生の中でフレンチをいただく期会はそれなりにあったのですが、フレンチだけでなく今まで食したモノたちの中でもトップを争うくらいおいしかった!

食材はもちろん、お店の雰囲気、食器の一つ一つにオーナーさんの心意気が感じられる、そんなとても気持ちの良いお店でした。

妹曰く

「こんなお店に男の人につれて来られたら惚れてまうわ~」との事。

確かに!(笑)

 

楽しみが増えたわ~♪

今度、いつ行こうかなぁ~♪♪ (→ストイックはどこへ?)

 

気になった方はぜひ!→ナチュラルフレンチ Soin(ソワン)http://www.soin-cuisine.com/

福井 おいしいお店

茶美豚(チャーミートン)

え?これ豚肉なの?!ってくらいジューシーであっさりしてておいしかった♪

  福井 おいしいデザート

最後のデザートまでもちろん完食! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売