続けていたら…&どうでもいいこと

こんばんは

唐突ですが、わたし2年ほど前から急に韓国に興味を持ちだしまして(/ω\)

独学?で韓国語を勉強しているんです!
※(?)の部分は姉を巻き込んでいるので^^;

でも、始めたばかりの時は全く理解できないので

勉強という名の、K-POP観てたり、韓流ドラマ観てたりばかりで勉強になってませんでした(。→∀←。)
 ちなみに東方神起ファン(トンペン)です(`・ω・´)キリッ

が、ここ数ヶ月、真面目に勉強していたら

少しずつ理解出来るようになってきて、勉強が楽しくなって来ましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

嬉しさのあまり、ここのブログに書いちゃいました。

まだリスニングはダメで聞き取れません(T_T)

 

つかみどころのない内容ですが、

最後に肉肉しい画像でお別れですε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

ピンシャーデブ&福井エステ.jpg
誤解しないでください!食用ではありません。我が家の可愛いペットです。

ステーキ&福井エステ.jpg
誤解しないでください。観賞用ではありません。私の胃袋に入りました。

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売