酵素ファスティングでダイエット!! その後もサイズダウン!\(◎o◎)/!

やらなきゃいけないことがあり過ぎて、何から手を付ければいいかプチパニック中の姉です。

ホームページのスタッフ紹介や予約状況一覧を早く完成させたいのに全く手を付けれず…

しかも、事務所の模様替え&掃除もあとちょっとなのに、そのちょっとが出来ずじまい((+_+))

その他にも中途半端になっているあんな事やこんな事。

いかん!!

このままでは来年に持ち越してしまいそうだ!!

気合を入れろ!気合だ!気合だ!気合だ~~~~!!!

為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり!

私はやれば出来る子!頑張る子! (→誰も言ってくれないから自分で自分を褒める!)

はいっ、気合を補充したところで本題です(笑)

 

 

 

酵素ファスティングを終えてから約2週間が経ちました(^^)

いや~、ビックリしたね。

題名にも書いてるけど、あれからまだ減ったのよ!

ウエストのサイズが! 約-1cm!!

いつも通りの食事で過ごしてるんですよ。

まぁ、食べる量は減ったかな?スピードも遅くなったと思う。

てか、あまり食べれなくなったちゃった!

ファスティングする前の食べる量と比べると3分の2くらいの量でお腹いっぱい(●^o^●)

食べる量が減ってもいつも通り仕事もできるし、逆に体が軽いからフットワークが良いくらい♪

今までが食べ過ぎてたのかな(笑)

今日のお客様の予定を考えて、今のうちに食べておかなきゃ!!ってお腹が空いてる訳でもないのにしっかり食べてたしね。

確実に 食べた量 > 運動量    でしたね(笑)

ファスティングを期に「食」についてもいろいろと考えさせられましたね。

せっかく調理師の免許も持ってることだし、休みの日くらいは数年ぶり(?!)に料理でもしてみようかしら?(笑)

 

酵素ファスティングをするにあたって、酵素とか腸内環境とか色々と勉強したんですが、体にいい事が沢山あるし、知っておいて損はないので、ちょこちょことブログでご紹介していこうかと思ってます。

よかったらまた、読んでくださいね。

 

福井 エステ ファスティング

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売