筋膜リリース 話題沸騰中!

今年になって何かとテレビに取り上げられている「筋膜リリース」

一昨日も「林修の今でしょ!講座」で取り上げられてましたね。

林先生の番組では体のずれと歪みに注目した内容みたいでした。 → 私はまだ、みれてないんです(^_^;)

以前にはNHKさんの「ためしてガッテン」では肩こりの原因として筋膜が取り上げられてたし、日本テレビの「得する人損する人」ではダイエットに効果的と取り上げらてました。

それぞれの番組で同じ「筋膜リリース」を取り上げているのに着目点が全部違う。

それは、身体の痛みもズレも歪みも筋膜の歪んだ癒着に原因があり、そのせいで代謝が悪くなり太りやすくなったり、疲れが取れなかったりする。ってこと。

 

もっと簡単に言えば、筋膜リリースをすれば、健康できれいな体になる!!

大げさかもしれませんが、あながち間違ってないと思います。

 

そして、Gold mineが提供している「ノンF筋膜リリース」はマッコイさんのノンFシリーズの商品を一緒に提供することでより一層、効果的に!

マッコイさんのノンFエナジークリームをはじめとするクリームやジェルなどは塗ってるだけでも違いをわかっていただけるはず。

 

それに

Gold mineのこだわりである ・自分たちの手で施術をする!

              ・1回の施術でも結果を出す!

ってとこにとてもピッタリくるのです。

そして、先ほども書きましたが、キレイと健康の両方を1つの施術で提供できる!!

なんてスバラシイ!!

やはり、周りの人たち(特に女性)にはいつまでも若々しく健康でいてほしいものです。(自分たちも含め(*^_^*))

だから、Gold mineはいつでも、おひとりおひとりに全力投球です!!

福井 筋膜リリース

 

歳だからとあきらめてるアナタ

わたしなんんて…とあきらめてるアナタ

あきらめては    ダメ~~~~~!!!!!

あきらめる前にGold mineへ!

一緒に、いつまでも若々しく健康できれいになりましょ(●^o^●)

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売