ダイエットを成功させよう!

またまた間が空いてしまった…

お久しぶりです。需要あるかどうかわからないけど前の続きです

 

ダイエットって「やせる」ことじゃなく「絞る」ことを意識して進めると

体重の数字に一喜一憂しないで、穏やかに進められます。

 

じゃあ「絞る」ためには何が必要か?というと…

筋肉が必要です!

筋肉が増えると脂肪が減りますよ。

↑In Body測定シートを見れば分かります。

 

じゃあ×2、筋肉を増やすためには何が必要か?というと…

運動…ではなく、質の良いタンパク質です。

1日に必要なたんぱく質は、体重50Kgなら50g、40Kgなら40gが必要です。

両掌いっぱいぐらいの量のたんぱく質が1日に必要なんです。

玉子1個…5~6g、納豆1パック…5~7g、肉・魚…100gで10g

結構な量を食べないといけませんね。

 

筋肉を増やすのに必要なものに「運動じゃない」と言いましたが、

もちろん「絞る」ためには運動は必要です。

ですが、からだの中に「たんぱく質」が少ないと筋肉になりにくく、

足りない場合は、今ある筋肉からたんぱく質を取り出して使い始めちゃうんです。

なので、運動よりも「質の良いたんぱく質」が必要です。

 

からだが絞れ始めると意識をしなくても運動したくなりますよ!

運動をするようになったら、運動後30分以内にたんぱく質取ってくださいね。

 

質の良いタンパク質が気になる方は是非ご連絡をくださいね~

体組成が気になる方は…↓こちらへどうぞ

福井エステダイエットモデーア体組成.JPG

 

体組成をしっかり知ってダイエットを頑張りたい方は…

↓こちらもどうぞ

体組成In Body測定会福井エステダイエット.JPEG

13日にIn Body測定をされて、20日に測定シートをご持参されて場合は測定量は0円です。

 

自分のカラダを知ることは、健康で若々しく年齢を重ねるためにも大切ですよヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売