秋ですね。ダイエット始めませんか?~終章~

はてさて、思いのほか長くなってしまった(;^_^A

まだまだ、書けそうだけどキリがないのでここで一区切り

睡眠や脳の働き、心の在り方についても書きたかったが、いづれまた(^_-)-☆

 

今回の「秋ですね。ダイエット始めませんか?」はダイエットを成功させるための下準備だと思ってください。

ここで書いた方法はそんなに手間暇かけずとも出来ることを上げました。

 

 

ダイエットを成功する人と失敗する人の違い、分かりますか?

コツコツと続けるか

途中であきらめるか

です。

もちろん、これだけではないけど

 

これはダイエットに限った事では無いですね。

何事においても成功者と言われる人は、どんなことがあっても続けた人です。

 

前回にも書きましたが、ひと時の習慣ではなくて、無意識にしてしまう癖になってほしいのです。

痩せる癖を作ってほしい。

癖にするためにはコツコツと繰り返す事しかありません。

だから、焦らず短期間での結果を求めないでください。

一気に痩せると脳が元の体重に戻るように指令を出すという研究報告もあります。

 

 

最後に、では、Gold mineがダイエットにおいて皆様に何ができるか?

それは

健康的に痩せるためのいろんな提案が出来ます♪

相談に乗ることが出来ます。

脂肪を燃焼しやすくし、デトックスさせるための知識と技を持っています(*^-^*)

 

 

Gold mineおすすめダイエットはここをクリック

 

ダイエット 福井エステ 健康

 

 

 

#もう一度いいます。

#Gold mineは健康的に痩せることを推奨します。

#そして、リバウンドしない体つくり

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売