秋ですね。ダイエット始めませんか?~第3章~③

次に、食事方法の説明でも書いたのですが、腸内環境を整えることはダイエットするにあたって外せないと思っています。

なので、腸活運動も書いておきますね。

 

1.両足を肩幅に広げ楽な姿勢で立ちます。

 左足をおへそに向けてもも上げする。

 同時に右肘を同じくおへそに向けて少しだけ上げてから下ろします。

 左足の膝と右腕の肘がくっつくようにしたら元の体制に戻る。

 これを左右交互に10回ほど

 

2.仰向けに寝ます。

 おへそ下くらいに両手のひらをのせ、ゆっくりと思いっきり口から息を吐き切ります。

 この時両手のひらで軽くお腹を押す感じに

 息を吐き切ったら脱力

 これを数回繰り返し

 ある意味、呼吸法ですね(^◇^)

 うまく出来るようになれば、身体が温まるし、腹筋が鍛えられ見た目的にもポッコリお腹の改善にもつながりますよ♪

 

 

 

 

最後に部分痩せについて少しだけ

 

二の腕が気になるとか太もも、足首、それにお腹回りをもっと細くしたい!って思いますよね。

だけど、今回は申し訳ないけどここではカットします。(そのうち書きますね(^_-)-☆)

実は、ここに書いた運動をすれば、お腹回りや二の腕、足首などほっそりしてくるはずです。

そうなるような運動をチョイスして、なお且つ簡単なものだけを書いたつもりです(^^♪

そりゃ、部分部分に特化した運動もしたに越したことはないけど、続かないと意味がないのです。

なので、出来るだけ簡単なものを続けて、習慣というよりも癖にして欲しいと思ってます。

それに部分痩せに取り組む前に全身整える運動をした後、部分痩せようの運動などに取り組んだ方が効率的ですよ。

 

 

 

Gold mineおすすめダイエットはここをクリック

 

 

ダイエット 福井エステ 癖

 

#ひと時の習慣ではなく

#気づくとやってる癖がいい

#痩せる癖を作りましょう

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売