リラクゼーション・メニューで「幸せホルモン」をドパーっと

前回の「秋ですね。~~~」をかいてた時に

あー!このこと、もう少し書きたいなーと思った事があったので

ちょっと、書いてみよかと思います(^◇^)

 

一応、「秋ですね。~~~」は題名通り、ダイエットをテーマにしてたので

このことを書き出すと全くの別物になってしまうから

あちらではサラッとだけにしておきました(*''ω''*)

 

で、何についてかと言うと

今回の題名にもなっている

「幸せホルモン」

について

 

Gold mineはこの「幸せホルモン」を増やすためにある!

と言っても過言ではないのです。

だって、Gold mineを作るきっかけになった末妹の妊娠もこの「幸せホルモン」が

深~く、かかわっていたんですもん。

 

また、少し続くかも?しれませんが

しばらくお付き合いください。

知って損することはないですから(^_-)-☆

反対に知らないと損かな(笑)

 

おたのしみに~

福井リラクゼーション 

 

#からだの仕組みを書いている私

#なんだか、とても楽しい♪

#幸せホルモンがドパーっと出てる気がする♫

#この「幸せ」が読んでるみなさんにも

#ドパーっと届いてしまえ~♬

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売