リラクゼーション・メニューで「幸せホルモン」をドパーっと~その1

「幸せホルモン」と言えば

セロトニンとオキシトシン

 

間違っても食べるお肉のホルモンでは無いですからね!

友だちに「幸せホルモン」って知ってる?

って聞いたら「どこの部位?」って返されて

お互いに一瞬、頭の中が???だらけに(笑)

 

ホルモンはホルモンでも

脳内ホルモンの事ね。脳内神経伝達物質

もう一度、書きますが

その中で幸せホルモンと言われているのが

セロトニンとオキシトシン

 

「幸せホルモン」って呼ばれるくらいですから

この二つが増えると幸せいっぱい‼

ってことですよね(^^♪

で、増やす方法を知っているのですよ。私たち

というより、増やすための技があちこちに隠れているのです。

メニューの中やあんなところや、こんなところに♪ (→企業秘密♡)

だ・か・ら、Gold mineに来ると幸せ~!になっちゃいますよ!(≧▽≦)!

 

 

セロトニンは簡単に言うと「安らぎ」をもたらしてくれる

そして、こころとカラダの両方に良い影響をもたらしてくれる

オキシトシンはコミュニケーション能力を高めてくれて

別名「愛情ホルモン」「信頼ホルモン」とも言われ、人との繋がりに関しての幸福感をもたらしてくれる

 

この二つの脳内ホルモンはお互いにとても密接に関わっていて

オキシトシンが減るとセロトニンも不足しがちになります。

と、いう事は?

「幸せ」を感じるには、人(生き物)との接触が必要不可欠なのかもしれませんね~

 

そこで、自分自身でも増やせる方法があるのですが!

自分でも増やして、さらに

私たち(生き物(笑))のプロの技と合わせて

ダブル、トリプルと幸せを増やしませんか?

ぜひ、増やしましょう‼!

 

次回に自分でできる増やし方とその他について書いていきたいと思います(*^-^*)

 

 

福井リラクゼーション エステ 幸せ

 

 

#「幸せ」はいくらあってもいい!

#本気で「幸せ」の増やし方考えてます。

#あなたも幸せ、私も幸せ♪

#幸せを増やすことがGold mineの使命

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売