ひっさりぶりのブログ更新!  私たちは元気です(^^ゞ

本当に久しぶりの投稿です(^^ゞ

2021年に入ったと思ったらもう1月も終わりですね。本当に時間が経つのが早い…

 

昨年は本当に大変な年でしたね。今もですけど・・・”(-“”-)”

普通に過ごすことのありがたみをひしひしと感じた日々でした。

私たちも予定していた事がほぼすべて白紙になり試行錯誤しながら何とか1年を過ごした感じです。

15周年という節目の年だったので色々と楽しいことを計画していたのですよ。残念。

 

沢山の人たちが同じような状況なので、頑張るしかない時なんでしょう。

何を頑張ればいいかもよくわかってませんが、今、出来ることをやるしかないなと。

 

今年も予測不能な年になりそうですが、よくよく考えたら今までも計画通りに進んだことがないので(笑)

何とかなるでしょう。

必ず安心して過ごせる日々が来るので、その日が一日も早く訪れることを願いながら、今年も私達らしくお店でお待ちしております。

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。(*’ω’*)

 

 

 

#コロナ感染予防対策してお待ちしてます。

#医療従事者に感謝

#実はお知らせしてない事が沢山あります。

#しなっと始めたことや復活したこと

#ちょっとずつ案内していきます。

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売