唇、荒れちゃいました。のホームケア

福井エステ 唇ケア.jpg

※わたしの唇ではありません※

 

最近、唇の荒れがひどい妹です。

ついピロ~~って捲って流血してます((+_+))

そこでわたしがやってみて「おっ!」と感じた唇荒れケアをご紹介します(`・ω・´)キリッ

 


まず、唇をふやかしましょう!

  ※ここで注意!!
    唇を舐めると荒れひどくなりますよ!!

コットンやティッシュを水道水で濡らして唇の上で1分程放置

その後、新しいコットンに化粧水を少しだけ付けて、唇を優しくふき取ってください。

 


次に、お持ちのリップクリームを少し多めにつけてください。

  ※そのリップクリ―ムで唇が荒れてしまうようでしたら使ってはいけません!
   代わりに蜂蜜つけてください

その上に唇が隠れるくらいにラップを乗せてください。

そして、その上に温かいお湯で濡らしたコットンを置いて1分放置

 


時間になったらコットンだけ捨てて、ラップの上から中指で唇をトントンしてください。

  ※強くトントンしなくても大丈夫!指の柔らかいところで使ってトントン。

まんべんなくトントンしたら、ラップを取って、新しいコットンに化粧水付けて優しく拭き取ってください。

そして、新たに少しだけリップクリームを付けて、おわり。

 

です。

お風呂上がりにされると良いと思いますよヽ(^o^)丿

これでガザガザ唇とおさらばですぞヾ(・ε・`*)

 

P.S.今後わたしの唇は見ないでください  壁|)≡サッ!!

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売