リラクゼーション・メニューで「幸せホルモン」をドパーっと~まとめ?

幸せホルモンのオキシトシンとセロトニン

この二つがしっかりと脳内で分泌されれば、

気持ちが前向きになってくる。

そしたら、自然と笑顔になってくる。

 

笑顔はやっぱりたくさんの幸せを引き寄せてくれますよね♪

沈んだ気持ちになったり

幸せがたりなーい!

と思ったら

まずは、前回までに書いた自分でできる方法を試してみて(*^-^*)

出来ないこともあると思うから

どれか一つでいい

 

あとは、Gold mineにお任せあれ(≧▽≦)

 

日々、私たちの手から幸せビームが出るように訓練してるから(笑)

半分冗談だけど、半分は本気

 

あなたのカラダが伝えてる何かを感じ取り

あなたのカラダが軽くなり

あなたのココロも軽くなるように

そして、前向きな気持ちになって

自然と笑っていて

幸せをたくさん引き寄せるように

 

Gold mineはそんな場所でありたいと思っています。

 

 

福井エステ No.1

 

#笑顔は幸せをよぶ

#笑顔は人にうつる

#みんな一緒にHappy♫

 

 

 

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売