忘年会も新年会もドーンと来い!年末年始太り リセット法

年末年始になると気になりだす、ダイエット。

忘年会に新年会

クリスマスにお正月と

何かにつけて暴飲暴食しやすいイベントがズラリと予定表に書き込まれてませんか?

 

そこでムクムクと沸き起こる心配が…

「また太っちゃう…」

 

今年一年、痩せるぞ!

と頑張ってきた人も

せっかくここまで頑張ったのに台無しにならないか

不安になってる人もいらっしゃるのでは?

 

正直、私たちが推奨してる筋肉を増やして健康的に痩せるダイエットに取り組んできた方々は

そこまで気にしなくても大丈夫!

すぐに元に戻れると思いますよ(*^-^*)

 

とは言っても、少し(→個人差による)は体重は増えるでしょう。

そこで、

年末年始太りのリセット方法を教えちゃいます!

これは特別、ダイエットに取り組んで無かった人でも大丈夫

あくまでもリセットですから

うまくいけば以前より瘦せられるかも⁈

くらいの感覚で取り組んでみてください。

 

②に続く

 

福井エステ 1番人気

 

 

#今年一年頑張ったんだから

#楽しい時間を過ごしてもいいんじゃない(笑)

#そしたら、また頑張れるから♪

 

ページ上部へ
  • instagram
  • line
  • オンラインショップ サロンで使用しているオイルやアロマ販売